スポンサーサイト 


レス 

ササさん>>
うふふ、嬉しかったのでレスさせてくださいね。

もー上を見上げればわたしもさっぱりですよ!
わたしは専ら二番煎じ専門なんですけど、それでも十分勉強させていただいてます。

ササさんこそ短期間にあの丸投げしたタグ理解したとか、
どんだけPC向かってたんですか…!
私、拗ね期間を1ヶ月ほどインターバルしてやっと理解できましたもんね!w
まじでお疲れ様です…!

>炎狐のソース分析関連!
ねっあれ知っちゃうとタグ作るには炎孤以外のブラウザは不便さ感じますよね!
あとマウスジェスチャーもできるので、もうIEには戻れないです…
IEは確認専用で絶対入れてますけど!くやしいけど!

…ここにレスしてよろしかったでしょうか?w
スポンサーサイト
| HOME |
Copyright © XD All Rights reserved. Design of base by n [ラムネ]. Created by Kana.

XD

★ CALENDAR ARCHIVES

★ INFOMATION

kana

BLOG:online operation record
ME:kana(♀/20代)

★ LATEST ENTRIES

★ CATEGORY

★ LINK

★ my store

