

fc2テンプレートって 

なんか…同じユーザーが投稿してても、
重複デザインものはずっぱり削除するみたいですね。
あいやー。
同じデザインで、色違いとかコメ・トラバ付きとか色々試してみたんですが、
全部消されておりました。

あと、既に共有申請したものに関して不親切だなーと思ったのが以下の件。
あとからタグ修正が施せないんですね。修正ボタンがあるのに無効化?されてるのです。
なので、削除してから修正済みテンプレを再投稿してたのですが、即削除されててあんららら~と。
(どうりで似たようなデザインはいつまでも認証されんはずだ。)
うう、実質一度投稿したテンプレはタグを改めてても
同じユーザーでも再投稿できんとは、なんつー鬼畜設定…。

もうちょっと共有テンプレルールを勉強しまっす。
| HOME |
Copyright © XD All Rights reserved. Design of base by n [ラムネ]. Created by Kana.

XD

★ CALENDAR ARCHIVES

★ INFOMATION

kana

BLOG:online operation record
ME:kana(♀/20代)

★ LATEST ENTRIES

★ CATEGORY

★ LINK

★ my store

